OSJ 相馬さんセミナー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

9連休も終わりですね。明日から社会復帰できるか心配・・。

昨年12月から週1回OG企画皇居6も昨日で4回目。回数を重ねるたびにペースダウンするのは練習の仕方が間違ってる?。

この3週間、皇居6の翌日に山練習をしてきました。鏑木さんの「Back to Back」・・強度高い練習翌日に練習を積み重ねる。

1回目:鎌倉。足がだるくてダラダラ山歩き。あと少しでロード、お腹すいた~!と思った瞬間、最後1cmもない根っこに右足が引っ掛かり28kmで終了。気の緩み。

2回目:高尾~陣場往復。今回は転ばないで戻る事が目標。遅すぎるね。根っこ恐怖症になりノロノロ。高尾山口から高尾往復は富士登山競走を意識してロード。28km。

3回目:OSJ相馬さんセミナー。
f0202990_20443152.jpg
2日に5区早歩き23km、昨日の30kmもキロ7。初級向けなので集合すると・・。チーム100マイルラビット3名(昨日鏑木さんセミナーで53km )、B toBをやってる。速すぎる。ついていけない・・気持ちを切り替える。遅くてもいいから最後に余力を残す、右足を持ち上げる・・・。
f0202990_21544585.jpg
考えちゃいました。初てOSJのセミナーに参加したのは2007年?2008年?。同い年のOSJ社長はミヤフジ完走、毎年パワフルになってるのにね。また、頑張る。

相馬さん、40歳に。Happy Birthday~♪。気どらない方でした。競走馬の後ろ足を思いうかべる相馬さんの足、かっこよすぎる♪。
[PR]
by usako_sasashin | 2014-01-05 22:04 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31