トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

ノロウイルス

三連休初日に生牡蠣を食しました。牡蠣好きな私にはやっほ~♪。ワインや日本酒とともに美味しかったのですが・・?#&%$・・。

その夜中から、気持ちが悪くて目が覚めました。お腹がへん・・寒気がはじまりました。お腹の風邪かも。翌日曜日、あまりにもよくないので救急外来へ。牡蠣とは夢にも思わず、医師には伝えませんでした。二日間で食べたのは、OS1ジェルとバナナだけ。おかげでやせましたけど。

火曜日、マスクして出社。さすがに香港行けないかも・・DNS。会社近くのいつもお世話になっている胃腸クリニックで、牡蠣によるノロウイルスとわかりました。二日間点滴と処方薬でよくなりましたが、食事はお腹に優しいおうどん。
f0202990_23545996.jpg
Dr.に普通レース1週間前に生牡蠣は食べないよねぇ・・ハィ・・。

週末はHK100、これから行ってきますね。
f0202990_2351579.jpg
羽田空港国際線出発ロビーは、華やかです。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-01-16 23:52 | その他 | Comments(2)
Commented by しらちゃん at 2014-02-04 23:13 x
いまごろ読みました。HK100の前にノロにやられていたとはびっくり。FBにも書いていたのかもしれませんが、見逃していたようです。なにはともあれ完走おめでとうございます。

TDSはがんばって楽しんでください。毎年微妙にコースが変わるから、毎回違った感動がありますね。TDSってすごくいいレースだと思うのですが、日本では人気が出ないのが残念。
Commented by usako_sasashin at 2014-02-07 18:06
>しらちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。HK100では、大好きなコーラも一切のまず、温かい飲み物とジェルだけですごしなんとか完走できました。
TDS、昨年リタイアしているので今年はまた新たな気持ちで走りたいと思っています。日本人の方も増えましたね。


<< PB更新      TDS 2014 ① >>