チームトータス 2014

寒すぎる1日でしたね。
チーム100マイル2014 トータス練習の1回目に参加しました。昨年もついていけなくなり幽霊会員になっていたのにもかかわらず、今年もメンバーに入れて頂く事ができました。鏑木さん、OSJ、チームのみなさま、よろしくお願いいたします。

午前中は鏑木さんのレクチャー。耳を傾けてる中で、写真を撮っている人はおらず・・真剣です。練習、食事、メンタル、今年入られた方の自己紹介。昨年よりさらにレベルアップしているメンバー・・ヘラヘラしている場合ではないです。たぶん、最年長・・足をひっぱらないようにね・・watashi。

「なぜ、100マイル、長距離を目指すのですか。」

・・・・・人によって答えは違います。考えても「わからない」のですが、ふと、鏑木さんのお話を伺って、ある意味トレランって私には「アンチエイジング」になるかもと。自分次第でエステ以上の効果も可能!、ポイントは、お大金をかけてプロに一時的に委ねるか自分でレクチャーをもとにコントロールと努力をするか。
f0202990_2345296.jpg
(写真はチームアキレス、Yamayaさんの写真を使わせて頂きました。)

100マイルを走るために、あらゆる事に気を使い、心肺機能や筋力、メンタルを高める♪。

ロード坂道3往復で午前中終了。またしてもスイパーになっちゃった。昼食をとりながら再びレクチャー。鏑木さんってB型ですって!。同じ~♪。

午後のトレイルは不参加にしました。京都マラソンが終わらないとトレイルも楽しめない・・えっ?いつの間にかロードも(←強調ね)好きになったのかな。

鏑木さんのお食事は野菜中心です。炭水化物は本当に少し。こんなに走られているのに私の1/7くらい。パン好きにはツラい。。

帰りにOSJから1分、もんざ丸でめかぶを購入。これで200円、安い~♪。軽く茹でると鮮やかなみどりに。今宵はメカブ、玉ねぎ、溶き卵と鳥むねでスープにしてみました。美味しい~♪。鏑先生の野菜中心を実践してみました。
メカブ、ぬるぬるして切るの結構たいへん。きれいにカットできる方法探してみよっと。
f0202990_22383049.jpg
朝は天然と養殖、方ありましたが、夕方には養殖だけでした。

月1回の鏑木さん練習、今年は最後まで参加できるように頑張りたいな。

明日からは休足につとめます。
[PR]
by usako_sasashin | 2014-02-11 22:38 | チームトータス | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30