トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

Road to Kyoto③ 宿泊

今日も寒い1日でしたね。もう春はすぐです。過激な寒さも楽しむ~♪気持ちひとつで1日が変わりますから。Be positive!。
ここからは京都マラソン備忘録。前日は、京都タワーが見えるホテルに宿泊しました。
f0202990_22211039.jpg
受付帰りに祇園でお好み焼きを食べたり、蓬莱の豚まんも2個クリア。途中で脱水症状にならないようにOS1をこまめに取り水分も蓄えました。トレイルレースと同じように食べているのですが・・。
レース当日、小雨もやみました。本当は少しだけ雨を期待したのです。雨だったら、途中でやめてもいいかな?なんて考えていましたから。
f0202990_22215392.jpg
ホテルから西京極運動場までタクシー。
f0202990_22201649.jpg
冷えないように競技場の階段脇で待機。Dブロックに並ぶのもスタートギリギリでいいかな?と考えていたら、8:45までに並ばないと最後尾からのスタートになると教えて頂きました。え~つ、ロードレースってそんなに厳しいんだ・・知らなかった・・。8:43、Dブロック後ろに並びました。
f0202990_22201354.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2014-02-20 12:28 | Run | Comments(0)


<< Road to Kyoto④ ...      Road to Kyoto ② 受付 >>