トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

グルっと♪

土日は、鎌倉・逗子グルッとシリーズ♪。

第1弾は、Matsuご夫妻、Kaoriちゃんと。最高に楽しかった~♪。Matsu塾は厳しく緊張しました。途中、レッドブルで補給しましたが、次回はジェルを持って参加します。
鎌倉駅~鎌倉幼稚園~朝比奈切通し~鷹取山~田浦~衣笠~衣笠山~大楠山~湘南国際村~逗子駅。合計約46km。
f0202990_17234535.jpg
翌日は第2弾、OSJタッキーグルッと。
お申込みの際に、店長から「タクシー代をたくさん持ってきてください~♪」との事。集合メンバーをみると・・・。100マイルメンバーばかり。昨日の亀練習で30km以上を走っている駿足な方々。スイパーはなし・・・。私ひとりついていけず、11km地点で自主練習に切り替えました。タッキーには、「17時までにOSJに戻ります」と約束。
参加していたiwatchさんが、一緒に自主練習に切り替えてくれました。iwatchさんはスピードについていけたのに・・ごめんなさい。ここからは、迷コンビ~♪。電車を使わずOSJまで戻りたいのですが、地図も持たず、Matsu塾で覚えたルートとGPSが頼りに進みます。途中、東尾根では、さすがにやばかった・・。遭難しそうに。逗子にもどると一安心です。17時10分ごろ、OSJに無事帰還。タッキーグルッとは50km。同じ時間で私は約40km。がっかり・・。でも、iwatchさんと楽しいトレイルになりました。この2日間で道を覚えたのもよかったです。sasashinグルッと~♪企画しますよん。

OSJ~披露山~海岸沿い~東逗子~二子山~田浦~梅林~乳頭山~東尾根~二子山~南郷上ノ山公園~桜山トンネル~逗子駅~久木公園~やまなみハイキングコース~池子弾薬子~朝比奈切通し~天園ハイキングコース~鎌倉宮~OSJ。合計約40km。
f0202990_17235410.jpg

伊豆トレイルが中止になり、レース距離70kmはクリアしたいと思っていたので、土日合計86kmできてよかったです。(本当は100km・・いつになってもできないですね。)
[PR]

by usako_sasashin | 2014-03-17 19:40 | 鎌倉 | Comments(0)


<< グルッと♪2      Chu-lip ストリート ... >>