Hasetune 30K 試走セミナー

三連休の中日は、奥宮さんの30K試走セミナーに参加しました。ちょこっとお手伝いでスイパー兼務。今年で6回目?になるのですね。1回目からスタッフ参加している唯一のレースです。最初は、ハセツネ完走を目指す方への入門レースでしたが、今はスピードレースへ変化しました。
途中のレクチャーでは、おっくんの腰をひねった動きにかっこいい~♪。無駄な動きは全くありません。こんな風に下れたらすごく楽しいでだろうな・・・。と思いながら、年々、下手になっている自分に落ち込みモード。足も動かなくて、スイパーにもスイパーがほしいくらい。
f0202990_17172884.jpg
素敵なハセツネネイルの女性を発見。30Kロゴ、むささびくん、そして春の山々をデザイン。レースに向けてテンションアップさせているとの事。そう、自らをレースにむけて気持ちを高めるのは本当に大切ですね。
f0202990_1716353.jpg
30Kは女性の心もがっちり掴みました。
途中のエイド、休憩を含めて制限時間内の5時間フィニッシュ。楽しい30K試走でした。走行距離約35km。

毎年変わるスタートとフィニッシュですが、今年は旧青少年村がスタート、刈寄登山新道(私有地なのでレース当日のみ通行可能)を登ります。
f0202990_181851.jpg
フィニッシュは3回目?に利用した広徳時を左に曲がり、毎年受付を行っている広場に下ってフィニッシュの予定。
[PR]
by usako_sasashin | 2014-03-25 18:34 | Hasetsune30K | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31