佐藤小屋

曇の予報じゃなかったの?小雨が降り続く富士吉田。風がないから山頂まで行けるかも・・。スタートから浅間神社、浅間神社先から仲の茶屋まで歩かない~♪。雲は明るいのですが大粒の雨に気持ちがダウン。馬返しでウダウダ考えていると、S屋のおじさまが快調にやってきました。半袖に短パン、さすがトライアスリートですね。五合目までは行こうと。雨でも頑張っているランナー、強いな・・。
f0202990_21415090.jpg
佐藤小屋で休憩。ドリップコーヒーが美味しい~♪。富士山マドレーヌ付で400円です。いつもはインスタントだそうですが特別みたい。

今回も山頂にいけず・・心折れまくりでした。
[PR]
by usako_sasashin | 2014-07-05 21:41 | 富士登山 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31