トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 01日

謹賀新年 2015

新しい年が始まりましたね。今年もよろしくお願い申し上げます。

3年ぶり?に多摩川元旦マラソンに出ました。スタート4地点は家から10分くらい。
f0202990_23334256.jpg
途中から雪がふりはじめました。いつもの多摩川、景色は同じですが、レースだと見えるのは路面と前のランナーそして自分。

素敵な女性にお会いしました。年代別世界記録保持者、中野陽子さん。(写真掲載はご本人にご了解頂きむした。)
f0202990_23424167.jpg
10kmを55分の記録に「これじゃあsub4は無理だわ」と一言。

2年後、80歳でギネス記録を目標にしているそうです。

新たな気持ちと思いブログのタイトル変更を考えていたのですが・・しばらくこのままになりそうです。
[PR]

by usako_sasashin | 2015-01-01 23:31 | Run | Comments(0)


<< Onwards      TDS 2014 ① >>