人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢山

寒い1日でしたね。大倉バス停では少し粉雪も舞いました。

丹沢山_f0202990_2262636.jpg今年初の山行は丹沢~♪。
霧氷は見れるでしょうか・・・4年前の12月はとてもきれいでしたから。

雲が微妙などんぐりハウス前、人も少なくてさみしい感じ。登山届けを出してGO!。

丹沢山_f0202990_2243359.jpg行く手、北尾根方向はグレー・・・寒い。

丹沢山_f0202990_23352539.jpg塔の岳から丹沢山までの開けた山道はゴルフ場と思うくらい。

丹沢山_f0202990_22535499.png一瞬の晴れ間からFUJI-SAN~♪。宝永山に雪がないのですね。
いつまでも見ていたい、すごくうれしい♪。

お願い、隠れないで。

丹沢山_f0202990_2383557.jpg6分後、丹沢山に到着した時には・・・。

気温が下がり風も吹き始めました。
今日はヤビツまで行く予定にしていたのですが。
でた、私の中のダークサイド。
富士山も見えないし、塔の岳の山小屋で休んで下山しよーっと。


丹沢山_f0202990_2385779.jpgいつも農家の野菜を買って帰るのですが、今日ははっさく、4個で100円。
オレンジのように甘くなくて果肉のプチプチした食感がすごく大好き。
マーマレードにしてもいいですよね。

丹沢山_f0202990_2391224.jpg家に帰り、はっさくの試食をしてみました。
小さいけど果肉が引き締まってジューシー。
ジャムにするにはもったいないのでこのまま頂きます。
また、買いに行きたい♪。
霧氷もみれるかな。

大倉(8:25)-花立小屋(9:59-10:08)-塔の岳(10:36)-丹沢山(11:32)-塔の岳(12:31-13:00)-大倉(14:45)

モンブランの女神がチャンスを下さりました。

「sasashinさんにはモンブランの女神がついてるね」、
「女神はちゃんとみてますね」、
「モンブランの女神はパワーアップしたsasashinさんに会いたいと、モンブランの女神からの熱いメッセージですね!」
とメールを頂きました。うれしかったです。ありがとう。

エントリはしましたが、どこかではずれてもいいかな思っていました。
他の事にエネルギーを向けるのもいいかもしれないと。
正直、選んでくださるとは思っておりませんでした。

もちろん、エントリ手続きははします。
今日は、自分に問いかける時間にするつもりが・・。

久しぶりの山行が楽しくて集中してしまいました。
もう少しだけ時間をくださいね。
by usako_sasashin | 2016-01-17 22:05 | 丹沢 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31