2016年 01月 20日

UTMB 2016 エントリ完了

UTMBに向けて集中して過ごせるかどうか。

昼間、ふと、考えていても答えはでないと・・・思い立ったが吉日、エントリ完了しました。

f0202990_0283182.gif

4年前?ジュネーブからシャモニまでのバスで、イギリス人の女性と知り合いました。
昨年、レース前に再会、最後の関門162km地点、フレジェールで待っていてくれたのです!。
chaletlaforetさんからの写真。

剣山の上を歩いているかのように足の裏に激痛・・・。
急な下りなので歩いているほうが辛いのですが、とにかく痛い。

モンブランが見えたことで、シャモニに戻ってきた、
現地の方々が「Respect you」と声をかけてくれる、
やっとレースが終われる安堵感、終わらないでほしい・・という複雑な気持ちで一杯でした。

f0202990_0371078.jpg

今年は、もう少し余裕のある170kmの旅ができるように準備したいと思っています。
[PR]

by usako_sasashin | 2016-01-20 00:51 | UTMB | Comments(2)
Commented by Running Cobra at 2016-01-20 21:05 x
決心されたのですね(*^^*) 良い旅を!!
Commented by usako_sasashin at 2016-01-21 00:14
Running Cobraさん、
ありがとうございます。スロースターターなのでのんびりしています。
300%の旅ができるといいのですが。


<< 港北ロゲ      丹沢山 >>