2016年 01月 24日

港北ロゲ

風の冷たい1日でしたね。

f0202990_23424175.jpg昨年、UTMBでお会いした方が、横浜でロゲを開催されたので参加してきました。
横浜スタジアムスタート、半月板損傷で横浜医科学センターに通って以来のスタジアム。

街ロゲの楽しみは、知らない土地、歴史や街の雰囲気です。

今回は、港北地区の半径約10kmくらいの範囲、制限時間は5時間半。
一般地図、ポイントが手書きは初めて・・・。正直、わかりにくいかな。

街ロゲは、やはり地形図でポイントと説明が正確にあるほうがやる気がでるみたい。
コンパスは使いこなせないけれど・・。
神田ロゲのように「富士見坂」「歌碑」などお題もあるとさらに楽しさくなっちゃう♪。


f0202990_23433660.jpg寒くても凜と咲き始めた梅。

f0202990_23572226.jpg遠くに富士山~♪。

久しぶりのブルーラビッツ♪。
昨年秋から体調が思わしくない相方に心配をしていましたが、
今日は顔色もよくて元気になってきてよかった。
必ずよくなるから。



途中、私達が行方不明状態で主催者にご心配をかけてしまいました。
(ポイントに到着するごとにメールで報告するのですが・・・あまりにも連絡しないので・・大丈夫ですか?と)

主催者のみさなま、ありがとうございました。
ゆるゆるロゲ、楽しい1日でした。
YOKOちゃん、ありがとう♪

1/25 追記:
CP33:大倉山駅前石造「不滅の飛翔」
CP34:横浜市大倉山記念館
CP35:龍松院
CP36:太尾見晴らしの丘公園
CP37:太尾見晴らしの丘公園、鶴見川が見える丘
CP38:新羽橋
CP39:地下鉄新羽駅
CP40:杉山神社
CP41:西方寺
CP6 :かめのこうはし
合計、約9.6m 徒歩。


未処理の用件が終わりました。Go forward.
[PR]

by usako_sasashin | 2016-01-24 23:44 | Run | Comments(0)


<< 東京マラソン2016 参加のご案内      UTMB 2016 エントリ完了 >>