雪山

f0202990_214154.jpgどこの雪山に行こうかな・・・と考えて・・。
人が少ないハセツネの山々へGO。

今熊山入り口で、安全ハイキングのご挨拶、レースの時も必ずします。
左側の狛犬、チビッコ狛犬がいる~♪。
はじめて気がついた!。

f0202990_17391188.jpg足跡があり道はトレースされているので安心。
入山峠がきれいに見える♪。

f0202990_21412663.jpg景色もほとんどなく、鬱蒼としているのですが、白く雪化粧されてとてもきれいです。
一年で一番美しいハセツネの山々。

f0202990_21402395.jpgパウダースノーに癒される~♪。
シューズをゴアにすればよかった・・・すでに足の中はビショビショ。
めったに履かないので存在を忘れていました。
f0202990_1814916.jpg
最高に良かったのがこのTRIMTEX Trainerロングパンツ♪。木から落ちてくる雫や雪で濡れることもなく、動きやすさ抜群。この冬はどこに行くのもこれをはいています。ヘビロテNo.1~♪。

f0202990_17405319.jpgもうすぐ15kmポスト。
なだらかな地形はシャモニから見えるモンブランみたい。
Love Mont Blanc・・♪♪

新雪の上を歩くと聞こえる音、
太陽の光線で想像したよりもはるかに美しいハセツネの山々に癒されました。

f0202990_2142731.jpg来月、30kコース整備の頃には、春爛漫の山々が楽しめますね。

走行距離:19.1km
武蔵五日市駅(8:10)-広徳寺(8:34)-今熊神社(9:18)-5kmポスト(9:51)-入山峠(10:50)-10kmポスト(12:05)-市道分岐(12:53)-醍醐丸(14:15)-和田峠(14:51)-和田バス停

[PR]
by usako_sasashin | 2016-02-08 22:26 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31