Hasetsune 30K 2016  パラアスリート

春が近づいてきましたね♪。

昨年30K完走パラアスリート、Aくん。
2/14、暴風雨の中、パラアスリートを支援してくださっているRunning Cobraさんにお願いをして山走りのレクチャーをして頂きました。


f0202990_149892.png1年ぶりのコーチのTさん、Aくん。
見違えるほど変わりました。
昨年は、30K、OXFarm50Kを完走。

強くなりましたね、オーラがでていました♪。

すごくすごくうれしかったです。
Aくん、Tコーチ、やったね!。


レクチャーを引き受けて下さった、Running Cobra先生。
ご挨拶するのは初めて・・・緊張しました。
大好きな作家のサイン会や講演会に行くような・・ドキドキ♪していましたから。
素敵な方でしたよ~♪。
カモシカのような足・・・かっこよすぎましたね。

短時間でAくんの状況を的確に把握、
Aくんのお友達のように話しかけてくださいました。
お礼を申し上げます。

Aくん、今年はPB更新できると確信しました。
1000番以内へ。
まだ、約40日もあります。
Running Cobra先生の課題を基に練習してくれたらうれしいです。
レース当日、笑顔で30kを楽しんでくださるよう願っております。

さて、今年は、もう1名の方が出走します。
後日、ご紹介しますね。



Aくんのパワーアップした姿を見て、今週ずっと考えてきました。

4/3の伴走、昨年同様、私がやらせて頂こうと考えておりましたが、
今後、Aくんがさらに成長して強いパラアスリートになるためには・・・。
他の伴走者と30Kを走る事はどうでしょうか。

恵まれた環境が末永く続く保証がされているのであれば必要はないのですが、
永遠なんてどこにもない。

どんな時でも、物に動じない強い心、いつまでも走り続けられるパラアスリートになってほしい・・・と、
ふと、思いました。
Aくんには少し難し事、もしかしたら必要のない事かもしれません。

もう少し考えますね。

暴風雨注意報がでている中、強行に練習会を実施、ご心配をおかけしました。
一生懸命練習してくれたAくん、Tコーチ、チーム小田原のみなさま、そして、
レクチャーをしてくださったRunning Cobra先生、
楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]
Commented by Running Cobra at 2016-02-20 10:15 x
先日はお疲れ様でした。
私はレクチャーなど何処へやら?ただ皆様とのランニングを楽しんでしまいました。
このような楽しいランニングの機会を作っていただいた事に感謝しています。

sasashinさんのご提案驚きました。
でも私も同様に思います。
これからもAくんが目標を掲げて走るには大事な要素かと。
Aくんはまだまだ伸びる素材なので足踏みせずに進んでもらいたいです。

その場合ハセツネ30kという経験のあるレースでそれを始めるのが最適だと思います。
sasashinさんが、昨年よりも格段に強くなったAくんを見たからできた提案だと思います。
同様にAくん次第、同じようにもしかすると必要ないのかもと思います。
二度目の30Kです、そんなチャレンジを加えてみても良いのでは!?
皆さまでよく考えて決めてください。


私もAくんのPB更新は確信しています。
先週見せてもらった足が痛くても進み続ける強いハートがあれば大丈夫です。
レースまでしっかりと準備して、
レースでは私が提案した三つのすべき事を実践してみてください。
1000位以内という目標を掲げた以上、それにふさわしいガッツある走りを期待しています!
レースでは全てを出し切って、何よりも練習会の時のように楽しく走ってくださいね!
それが一番大事です。

私も30Kでベストを尽くします。
最近少々やつれているので、頑張りすぎると急激に老け込むので嫌なのですがそうも言っておられません。
sasashinさんに厳しい発破をかけられたので、、私なりにやってきます。。。
Commented by usako_sasashin at 2016-02-20 12:26
Running Cobra先生、

暴風雨にもかかわらず、レクチャーをお引受け下さりお礼を申し上げます。
普通は、中止しますよね、すみません。実は、雨のトレイルが好きなので実施してしまいました。

強くなり成長しているAくん、
Running Cobra先生のおかげでさらに、自信をつけれるようなご指導に
感謝しております。

2回目のレースで新たなチャレンジ、
先生も後押ししてくださっているのですから、行けますよね。
大丈夫と信じてます。

Running Cobra先生のベストの走りも楽しみです。
あの、発破ではなく、フリカケ♪ですから。
by usako_sasashin | 2016-02-20 02:15 | Hasetsune30K | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30