測る

f0202990_2341616.jpg春を感じる日曜日でしたね。

河津桜を探してウロウロしてきました。
楽しみのはずの東京マラソンがストレスになりつつある。

10年間の過去を想いながら・・走る。
見たいような見たくない。いいえ、今は大丈夫だから
逆に、見たい。見ないと次へは進めない。
物に動じない準備はできている。


今の状態で・・・5分20秒。
最強の分析者に教えて頂いた「5分20秒」がわからない。


f0202990_2343743.jpg日頃、「計る」・「測る」事はしない。
心拍計もつけ管理していた事もあるけれど・・。
今は、自分がどのくらいの心拍かつけなくてもわかる。

数年前まで体重計もなかった。今で体重も1ヶ月に1回測るくらい。
自分の体を見ればほぼ正確に何kgとわかる。(←Maxになって気が付く。Yabai・・)

1km、何分で走る・・しない。
仕事以外で一刻一秒に振り回されるのが嫌い。
いつもその時の気分、計画性はゼロ。

f0202990_234885.jpg今日は、少しだけ520を意識してみました。

もう、何度も口から心臓が飛び出しそうになるのをゴクリと飲み込みました。
私の心臓、結構、暴れていたと思うけど・・・呼吸している・・よかった。

「今の私を証明する」、そう、生きているからね・・・watashi。

傾斜率26%
[PR]
by usako_sasashin | 2016-02-21 23:48 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31