Hasetsune 30K 2016  パラアスリートご支援

オーガニック食材でスイーツをつくられているAloha Moeさんから
パラアスリートのご支援を頂きました。

f0202990_07610.jpgわぁ~、たくさんの補給食。
お二人のパラアスリートにお渡ししますね。
本当にありがとうございます。

今回、サポートのお願いをするにあたり少躊躇しました。
ハセツネは賛否両論のレースです。

Aloha Moe さんと共に活動されている方々は
すでにハセツネなどの競技指向の強いトレイルレースから離れている方々が多いので
大丈夫かなと。

第1回目からの30Kからお手伝いをしているのですが、
年々、無機質化する30K・・・もういいかなと思っているところがあります。
私自身が30kに不確かな気持ちでいるにもかかわらず、お願いしてもいいのかと。

30Kのご支援を頂くことによりAloha Moeさんのマイナスになるようなことは避けたいと考えました。
事前にお伺いしたところ下記のようなお返事をいただきました。

********* 以下抜粋 ********

これをきっかけに今後もサポートさせていただけたら嬉しいです。
私がランニングをしている理由の一つは、共に走る人たちを応援したい気持ちもあるんです。
ジェルを作ったきっかけもそうです。

あとお気遣い頂いたハセツネでも違う大会でも私は何も変わりません。
私に声をかけて下さる方々は既にレースの経験値が高いので、
そういった方々が出られるレースには全面的に応援しています!!

**************************
「私は何もかわらない」

力強いお返事にすごくうれしかったです。
Aloha Moeさん、ありがとうございます。

パラアスリートの方々が安全に完走、
出走されるみなさま、どうぞ楽しまれますように♪。


長いものにはまかれない・・・まかれる。
答えは簡単、私ははいつも私でしかない。
全力の今がすべてですから。
[PR]
by usako_sasashin | 2016-03-31 01:19 | Hasetsune30K | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31