2016年 04月 15日

Hasetsune 30K 2016  大会データ

4/3 気温9℃、路面ウェット。

f0202990_2344459.jpg【出走者数】

男子 1,526名(+34名)*
女子   212名(+52名)
------------------------------
合計 1,738名(+88名)*昨年比

【完走率】
98.7%(1,716名)

【負傷者】
・第1関門からの林道、グレーチングで滑り転倒者多数。
・入山峠の階段で転倒。




【その他】
・昨年以上にペースが早く、昨年より200名弱出走者数を減らしたが、
 北沢峠入り口の渋滞はトップ通過から10分後から始まった。昨年より早く始まり、も長く最長で約500m。
・前週に設置した15kmテープが、はずされていた。
・入山峠の仮設トイレに中に空のペットボトルが捨てられていた。
・装備チェックについては告知改善が必要。

***********************

後日談・・・閑話。

お二人の選手にご連絡してみました。
30K運営としてではなく、sasashin、一個人として。
事務局に対してのご要望があればお伺いするとともに、
記録も何も出ないが、ご自身の練習と思ってやり直しをしてみたらいかがかと。

今であれば、まだ雑草も出てこないので、道も明瞭、
スタート、フィニッシュは私がおります・・・。

お一人からご連絡がありました。
お詫びとともに、来年、機会があればルールを遵守して走りたいとの事でした。

来年、ぜひ、走って頂きたいな。お待ちしていますね。

[PR]

by usako_sasashin | 2016-04-15 23:30 | Hasetsune30K | Comments(0)


<< Hasetsune 30K 2...      Hasetsune 30K 2... >>