2016年 04月 22日

第69回富士登山競走 エントリ確定

雨になりましたね。

f0202990_015745.jpg今年も山頂コースを走らせていただけることになりました。
何回目でしょう・・・たぶん、今年で5回目。
8合目で関門アウト、一昨年は、リタイア。昨年は、仕事でDNS。

緊張してきました♪。

今年最後のチャンス。




f0202990_021725.jpg東京マラソン以降、
ダラダラ、フラフラと過ごしていました。
(本音・・・この時間が大好き♪)

勝田、東京で私の足となってくれたadizero Boston boost。
まるで靴下で走っているようなのです。
こんなに快適なシューズは初めて。

Amazonでリーズナブルになっていたので、紺色、黄色に続き色違い。
3足目。
色違いで購入することがすごく多いのです。

はじめてのPINK♪。

私の持ち物の中に、このPINKは全く考えられないカラーなのですが、
新しい事に挑戦、何事もこだわらない。


どうでしょう♪。
結構似合うと思うのですが。

早速、雨の中をウロウロしてみました。


トレイルシューズって必要?・・・と思うようになりました。
「グリップが効く」と説明を見かけますが、
シューズの機能に頼っている事になりますよね。

自分の足の筋力を使いたい。
シューズに頼りたくない。

足に筋力やテクニカルな動きに対応できていれば
トレランシューズは必要ないのでは・・と思いはじめました。

UTMFやハセツネレースであれば、ランニングシューズのほうが動きやすいと思います。

UTMB・・・、足裏を保護してくれるHOKKAのようなシューズがベスト。


富士登山に向けて、全力で、楽しく徹底的に練習します。
神頼みはしない・・・と言っていますが、富士山の女神、
よろしくお願いします。

リピート!

楽しみ♪ながら徹底的に。

やれる事はすべてやらないとね。
[PR]

by usako_sasashin | 2016-04-22 01:20 | 富士登山 | Comments(2)
Commented by Running Cobra at 2016-04-23 00:53 x
けっこう似合うと思いますよ(笑)

富士登山競争、ガツンと行きましょう。
Commented by usako_sasashin at 2016-04-26 23:17
Running Cobraさん、
Pink効果でルンルン走れたらいいのですが・・・。
富士山練習、ご指導くださいね。


<< FTR名栗 ボランティア      Hasetsune 30K 2... >>