楽しむために

UTMBの案内が届きました
すべて、ダウンロードできるのですが、印刷する手間を考えると10€を払っても郵送してもらうほうがはるかにリーズナブルです。

今年で7回目。
ロング練習をしておらず、大丈夫?・・・watashi。

7/22が終わらないと何も手がつかないのです。

f0202990_12352154.jpg昨年は、UTMFとUTMBを完走することしか考えられない一年でした。
時間が許す限り、徹底的に練習をしました。
もうこれ以上できないという状態で2つの100マイルレースのスタート、ワクワクしながら迎えました。
その原動力は・・・後日ね。

富士登山競走もエントリしていたのですが、最初から諦めモードで、
レースの1週間前にはおんたけ100Kを走り、
仕事を理由にでDNSしました。
Run away from・・・。


今年は、180度逆転しました。
24時間、寝ても覚めても富士山登山競走。
最後のチャンス・・・。

結局、一つの事しかできない、シングルタスクの人間なのです。
デュアルコアに取換えても、マルチスレッドにはなれない。
ジタバタしても何も変わらないので、
今は、ただ、山頂に向かって集中・・・気持ちだけはね。

レースのすべては、時の運、山の女神、
そして自分の今までの練習で築き上た確信度合いで決まります。

楽しむ♪・・・。
楽しんだ者に勝利の女神が舞い降る・・・。

キーワードは「楽しむ」

ベストを尽くした状態でレース当日を迎えれば、エンドルフィンであふれ
レースは300%、wakuwaku・・・。

自分に隙が生じる、すなわち、
脳の右半分と左半分の思考の違いが上手く制御がかからなくなると、逃げ、もしくは戦いに。
一番、最悪のパターン。今は崖っぷちだけど・・。

富士登山競走まで2週間。
気持ちをコントロールしながら、wakuwakuスタートできるように
まだまだ・・・できることをやります♪。






[PR]
by usako_sasashin | 2016-07-08 23:36 | UTMB | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30