モネの世界

過激な暑さが続きますね。

f0202990_22545484.jpg富士登山競走のノックアウトから立ち直れず、
残業を言い訳に走ることもしない日々。
すでに2週間・・・。
これも・・・watashi。

こんな自分を受け入れるしかないのですが、
嫌悪感は・・・MAX。

Run away from・・・。


7回目のUTMBをDNSにしました。
Run away from here・・・.
かつて、上司がアトランタに出張中、ホテルで脳卒中で倒れ亡くなりました。
組織は、1社員が消えても何も変わらない。
人間がひとり、組織に所属し貢献していたにもかかわらず、会社は鐚ともしなかった事に大きな衝撃をうけました。
今思えばあたりまえなのです。
動じていたら組織は成り立ちませんから。
当時の私は・・・組織に潰された一人の人間のそこはかとない哀感を感じてました。
組織人間ではありませんが、
言い訳300%。

山行、仕事、日々の生活・・・すべて自己満足の世界。

100マイルよりも来年の富士登山競走。
のんびり南アルプス縦走、ハセツネ試走。


Love♪、、Mont Blanc、Chamonix・・・Brevant。




[PR]
by usako_sasashin | 2016-08-09 01:23 | その他 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30