ハセツネ試走 2016① 浅間峠

台風一過の翌日、ハセツネの試走をしてきました。

f0202990_145237.jpgスタートの五日市中学校から第一関門までの約22km。
この区間の最高標高は1019m。

2008年ハセツネの初めてエントリ、この時は毎週のように試走をしました。

2016年、トレイルレースは全く出ておらず、ハセツネが今年最初のレースに。
そして、チームエントリに入れて頂きました。


モチベーションをあげるチャンスを頂いたので今年は頑張るつもり♪。

f0202990_1357729.jpgなぜ、ハセツネコースは羨望も良くないのに・・・?
気を紛らわせることがないから面白いのです。
常に自分と向合わなければならないですから。


見たくない自分を見るチャンス・・・、
だから好きなのです。
わけのわからない私を知り、大笑いしたり落ち込んでみたり。


醍醐丸を過ぎると、時折、丹沢山塊が見えます。
富士山は雲の向こう。


f0202990_1422275.jpg磯巾着のような花を見つけました。
「ヤマジノホトトビス」、植物部長から教えていただきました。

不思議なお花でしょ♪。

f0202990_1433559.jpgハセツネの山々はまだまだ花が咲いていました。


この1か月、走るのをやめてみました。
私にとって走る・・・って何?。



f0202990_13533242.jpg第一関門、浅間峠。

鬱蒼とした母屋には温度計があります。
気温25℃。都心はもっと暑いでしょうね。
水は2.2LT消費しました。


このレースに出会えたから、今の私があることを忘れていました。
走りたい、全力で練習したい、
レースに出たくなりました。



夏眠は終り、前へ♪。





[PR]
by usako_sasashin | 2016-08-25 23:53 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30