人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般財団法人日本トレイルランニング協会

今日は蒸暑かったですね。

一般財団法人日本トレイルランニング協会_f0202990_23204858.jpgご案内を頂いたので情報を整理してみようかなと思って・・・。


日本トレイルランニング会議
日本トレイルランナーズ協会

上記が一つにまとまったという事らしいです。

ふ~ンと全く興味がない私。

石川さんのお名前がリストされていましたが、
注目の大会プロデューサーの参加されてないのですね。
メインスポンサーが代行されているのかな・・・。


どうでもいいこと・・・。

一般財団法人日本トレイルランニング協会_f0202990_2315677.jpgトレイルレースも、山歩きも大好き♪。
30Kのお手伝いは続けます。

ルールを決めたり、啓蒙活動はプロの方にお任せするのが一番。

趣味の世界==自由と思いますから。
もちろん、山にゴミを捨てないとか・・・人としてモラルは守りますよん。



一般財団法人日本トレイルランニング協会_f0202990_23292335.jpg伝説のOSJ箱根50K
確かにここはレースをするところではないかもしれませんね。



今週末は山にいけたらいいな♪。






by usako_sasashin | 2016-09-27 23:36 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31