人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENTOS 閃 SG-325

久しぶりに晴れましたね。
先週は12時間勤務の連続でさすがに疲れました。
・・・要領が悪るすぎ・・・watashi。

この週末は、山にもいかずダラコなsasashinです。ハセツネ・・・大丈夫?。

GENTOS 閃 SG-325_f0202990_234154.jpgハンドライトを購入しました。

現在使用している古いSG325。もう8年前くらいの製品。
ヘッドランプと併用であればソリテールで十分と先日の箱根で実感したのですが、
少しでも足元を明るく動けるようにしたいのでデバイスに頼ることに。


GENTOS 閃 SG-325_f0202990_234277.jpgGENTOS 閃 SG-325
こんなに明るさが違う♪
一回りくらい大きくなりましたが、
バッテリーはリチウム電池から単4x3になりコストパフォーマンスが向上しました。

今気がついた!SG-335を購入したと思ったら325だった・・・。
200ルーメン or 150ルーメン。
まぁ、どっちも変わらないよねっ、びよ~ン♪・・・。


そう考えると、単4x1のソリテールってすごい!。

この2年、ストックを持ちましたが、今年は無でスタートします。
ヌルヌルでどこまでやれるか・・・、これがとても楽しみなのです。
最後の日の出も重心移動できる事、

「最後まで全力で上る」

これが一番の目標です。








by usako_sasashin | 2016-10-02 23:27 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31