2016年 10月 30日

第24回日本山岳耐久レース⑤ ジェル

お休みの日は晴れてほしいのにね。

ジェルが苦手です。
種類が増えましたね。ハセツネでCLIFジェルを持ったのですが、
甘すぎるのと、他のジェルに比べて固いので吸引力も必要で1個食してもう無理でした。
結局、私には、カロリーメイトジェルや、PBブランドの100円ジェルがあってみるみたい。
もちろん、ハイパフォーマンスジェルよりは機能も落ち、嵩張りますけどね。

f0202990_236162.jpg今回のレースで一番おいしくてよかったのがこのコーヒージェル。
レース前に頂きました。

甘味が付加されたタイプとブラックの2種類。

まだ、試作段階だそうです。
ブラックは、最後の日の出で頂きました。
ソフトなコーヒーゼリーが口の中に広がり、苦さとカフェインで覚醒♪。

おいしい~♪。
大好き♪。


f0202990_237429.jpgスイートタイプは、お家で頂きました。
グラスに入れて無調整豆乳と一緒にしてみました。

ちょっと贅沢なコーヒーゼリー♪
セミスイート♪

はやく商品化されたらいいな。

札幌・SATO COFFEE




[PR]

by usako_sasashin | 2016-10-30 00:19 | ハセツネ | Comments(0)


<< 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー      七ツ石山 >>