人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢 Love♪

快晴の土曜日♪。
AMは家の用事&整形外科へ。弱い右膝の調子があまりよろしくないみたい。
毎年、寒くなると疼くのですが夜中の静止痛ははじめて。

なに、これ・・・。

急に激痛がはしり、目が覚めるのです。
走っている時は疼きだけなので気にならないのですが・・・。

ネットオタクなwatashi、
ググってみると、加齢、神経、腰、etc・・・。
はい、理解しております。
要は自分の体と対話が必要というサインですよね。

日々、おかれた状況、体力をふまえた短時間でも有効な練習を探しています。
1年前、半年前と同じことが通用しない・・日々の変化を受け入れつつ。
「反発」はエネルギーを消耗するのでしないように務めています。
流れるままに・・・。

ランニング、体幹、柔軟性、etc。
プラス、重要なのは、「習慣」「集中力」「メンタル」「バランス」。
終焉までエンドレスですね。

丹沢 Love♪_f0202990_23535711.jpgこんな日々の中、ピンポーン♪。
書留が届きました・・・、誰から?

丹沢の山から素敵なクリスマスプレゼント♪。

スタンプラリー終了後、抽選に応募したのです。
何を選んだか覚えていないのですが、

「万葉の湯 平日利用ペア券」

うれしい~♪。
箱根外輪練習の楽しみができました。
丹沢サンタさん、ありがとうございます。
冬の手ぬぐいも行きますね。





Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー





Commented by もー at 2016-12-15 19:19 x
膝を痛めてたんですか?
お大事にしてくださいね。

それと。
私のラン仲間もこのblogの愛読者と判明。
今後も楽しみにしてます。
Commented by usako_sasashin at 2016-12-17 22:09
もーさん、こんばんは♪。
勝手気ままなブログをお読み下さりありがとうございます。
お友達の方にもお礼をお伝えくださいね。

もーさんの膝はいかがですか。
もともと右膝が悪いので寒くなると・・・。
痛みがでると悲しくなりますね。もーさんもお大事にしてくださいね。
by usako_sasashin | 2016-12-11 01:10 | 丹沢 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31