人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasetsune30K 2017 ① 2/1 10:00 エントリ開始

今日で1月も終わり。
HK100Kから2週間、休走いたしました。

冬眠中!
寝る子は育つ・・bukubuku・・daradara。
これがまた心地よいのですよね♪。
何もしない時間のようで、そうでもないのです。
ぼーっとしたり、本を読んだり、ビールやワインを飲みながらネットみたり。
テレビはほとんど見ません。朝、時計代わりにつけているくらいかな。

コケコッコー、起きましょ~♪、2月になりますよん。

もう・・・せっかくのんびりしているのに・・・。
ドアの前に「Do Not Disturb」かけてあるのが見えないの?

あれ?、山頂に行くのではなかったの?
膝の痛みがタイムリーに薄らいできたんだよね?
誰が、山頂に連れてってくれるの?
山頂に行けるかどうかの鍵を持っているのは自分自身だよね?

Hasetsune30K 2017 ① 2/1 10:00 エントリ開始_f0202990_23110044.jpg2/1 10時より30Kのエントリが開始されます。
RUNNETサーバーのインフラが不安定らしく、
SEが常駐していない夜中もエントリ開始すると
普及するのが大変なので未だに昼間。

今年は、渋滞を緩和するために、
昨年より約300人くらい定員を少なくなるかもしれません。

前にも書きましたが、
高い手数料を取っているのですがら
インフラ整備して下さいね。 → To:Runnetさま



Hasetsune30K 2017 ① 2/1 10:00 エントリ開始_f0202990_23110498.jpg3年前、試行錯誤で支援を始めました。

今年は、2回目以降、30Kに出走されるパラアスリートについては、
ロードレースと同じように有料になります。(選手伴走者も有料)

初めて30Kに出走されるパラアスリートについてはご招待です。

現時点で、20歳のパラアスリートの出走が決まっており、
知り合いのUTMB、UTMF完走、SUB3ランナーが伴走いたします。

昨年初の秋のハセツネでパラアスリートで完走した
片腕のトライアスリートH選手も出走、楽しみ♪。

Hasetsune30K 2017 ① 2/1 10:00 エントリ開始_f0202990_00210950.jpg今年から、
スタートからフィニッシュまで同じ伴走者、
すなわち、伴走者の交代はできません。
伴走者が、レース中に継続不可能となった場合には、
パラアスリートも終了になります。

事務局には様々なご意見をいただきました。
ありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を取り入れつつ、新たな試みで支援いたします。
少しでも多くのパラアスリートの方が
挑戦していただけたらいいのですが。

さて、明日、私はSPAトレイルにエントリする予定。
ゼロ関門突破できますように。


by usako_sasashin | 2017-01-31 23:31 | Hasetsune30K | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31