人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fastpack 20

今宵はさむいですね。
三寒四温、あともう少し♪

事件は日曜日のお散歩中に発生しました。
いつ起きるかなと思いながら・・・。

Fastpack 20_f0202990_00250770.pngテラノバ Laser 25 Packのファスナーが壊れました。
これで2個目。
確かに荷物をパンパンにつめているのも悪いのですが。

色違いでグリーンも持っていたのですが、
数年前に鎌倉の山でパッコンとこわれ、
途方にくれました。
この時は、そうだ!OSJでリュック借りよ~♪
とひらめき、リュックをかかえてOSJに逃げ込みました。
(OSJさま、その節はありがとうございました。)
それ以来、何が起きてもいいようにドローコードを追加して使っていました。
もう4-5年?使用したかな。帰宅ランや、TDSやハセツネに活躍。
とても便利でした。

さて、チャンス到来、
ちょうど渋谷近くなので、今回は、アートスポーツへ駆け込みました。
お目当ては、UD Fastpack20ね。
前から気になっていました♪。
サイズはS/M。男女兼用なので少し大きめです。

中身を全部入れて、再びGO♪。
ストラップが薄い分、荷物を重くすると肩にくい込み鎖骨に当たりますが、
テラノバも同じ。
思った以上にたくさん入ります。

帰宅RUNにはちょうどいいみたい♪。













by usako_sasashin | 2017-02-21 23:12 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31