人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独歩

春の週末でしたね。
今月は「大山登山マラソン」、「箱根ターンパイク」2つのレースにエントリしています。

右足の不調、骨折・・・言い訳。
ピンチはチャンス~♪、さすがに少しは走らないとね。

独歩_f0202990_21290066.jpg午後からのんびりリュックに負荷をかけて、
都内へGO♪。

前日のトレーニングで膝がやんや騒いでいるのですが、
キロ7くらい。

空気を吸い込みながら季節を感じ、
自分と向き合う大切な時間。

先週は3万人が走った歩行者天国、
今日は素敵なウェディングドレスの花嫁さん。
UrayamaCeee~♪

独歩_f0202990_21285918.jpg膝が気になって仕方がない。
どうしたら痛みを感じなくなれるのでしょう。

右頬はまだ固いものは噛めない、
ウインク♪もできないのですが、
1か月くらいすると骨がつくらしいのです。

早咲きの桜。
必ず春になると花を開くのです。なぜ、秋ではないの?
どことなく自然の秩序が保たれている・・・と考えながら
五感を働かせてみると・・・、
いろんな事、物、考えが浮かんできます。

今がおもしろい。


独歩_f0202990_21353961.jpgごほうびは、これ。

今日の私にぴったりなビール。

「独歩」

おいしい~♪。

ふと、お遍路をやってみたくなりました。
きっかけは、銀座のアンテナショップでみたお遍路MAP。

未だやったこともその意味もよくわからないのですが。
四国巡礼、約1200km。
何回かに分けてのんびり走りながらね。



by usako_sasashin | 2017-03-05 22:13 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31