第70回富士登山競走 エントリ完了

今日は朝からソワソワ・・・。
落着かない一日でした。

21時の時点で私はどこにいるのか・・・、家にはとても辿り着ける時間ではないので。
新幹線の中だけは避けたいと。

f0202990_00161725.jpg20時26分品川着、ブルーの電車に乗りかえると・・・。
20時41分、あと少しで降りる駅手前で急停車、びよ~ん。

「線路内の異物とぶつかった模様で急停車しました。
現在、安全確認をおこなっています。」

これって、エントリするな・・・という事?。

20時56分、乗換駅ホームのベンチ♪。

PCとスマホのダブルデバイス。
wifiは切れると困るので、スマホのデザリングで対応。
どうしても有線のほうが速いと信じているので。

繋がらない・・・。10分経過・・・、スマホ画面にエントリーボタンが!。

f0202990_00160124.png
流れに感謝します。

優雅に・・・なんて言ってられない、
富士山の女神が下さった最後のチャンスですから。


こころの中はエレガントに♪、
練習は我武者羅に、ひたすら山頂を目指します。

五木寛之風・・・果てしない山頂への道のり。

「山姥は山頂をめざす♪」。




[PR]
by usako_sasashin | 2017-03-22 00:52 | 富士登山 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30