人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ@HAKONE

春走満♪、昨日は久しぶりの山行。
金曜日の夜も1週間のお疲れさんま♪ビールも飲まずに禁酒で迎えた土曜日の朝。

N鬼さんのHAKONE100K練習に便乗してJoin♪。
全く山練習をしていないのに、S鬼さん、N鬼さんに捕まらないように逃げ切れる?

鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23513968.jpg8時過ぎ、湯本に到着たら、すでにS鬼さんが気合い十分で準備中。
が~ん、すでに駅でつかまっちゃいました。

ここは、S鬼さんに先に行ってもらう事に。
あっという間に遥か彼方にきえちゃった♪。

さて、sasashinさんのモチベーションはいかに?

鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23241763.jpg一年中、お花屋さんでは季節関係なく様々なお花がありまが、
山花は自然の摂理に沿って咲いていますね。

すみれ?、ルンルン♪。

N鬼さんは9時過ぎにスタート予定。
前回、途中出会ったカブさんに、「大丈夫ですか?」と声をかけられたくらいに
撃沈モードだったらしいのですが、
身を引き締めて逃げ切らなくては。

ズンズンドッコ、とにかく進みます。



鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23225146.jpg強風注意報がでているのでハイカーは少なかったですが、
ランナーはたくさん。

富士山は雲の向こう。
風で足が取られそうになりながら
振り向かず前に。

心拍300越えているかも。


鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23120421.jpg3:42:56、もしかして、最速?

途中、たくさんの知り合いにあいました♪。

強風で山頂は、少しの人だけ。
富士山はお休み中。

S鬼さんは、途中で味噌田楽を食したり快調で一番。
さて、N鬼さんは・・・、えっ!
きたっ!、速すぎる・・・。
前回、ヘロヘロで到着したS鬼さん、
ちょっとお散歩にきました~♪の軽やかなイケメン度100%。
今日は絶好調。

鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23233214.jpg約10分位の休憩で後半へGO!。

ヤマレン不足で疲れてきたよん。
なんとか、12時間以内に湯本に戻りたいのですが。

もう、こうなったら、一人、ワープ。
船に乗るしかない。

船動いてる?
畔経由で元箱根にしようかな。




鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23155855.jpgS鬼さん、N鬼さんが待っていてくれました。
甘えて、ワープをやめて山経由元箱根に行くことに。

急きょ、N鬼さんの骨盤で着地するレクチャー&撮影会。

競歩のイメージなのですが、難しいです。
骨盤が動かなすぎ。

固いというか、運動神経鈍いsasashinさん。
途中、こけそうになる事3回、尻もち1回、
水たまりに足ドボン1回。
(渡り方を鬼さん達に教えてもらったにもかかわらずね。)

鬼ごっこ@HAKONE_f0202990_23165522.png無事に終了。
太もも前の筋肉がパンパン。
足を使った=NG。

外輪、またすぐに行きたくなりました。

小田原から金時山ピストンというランナーもいるみたい。
ピークハントもありですね。
Nice idea♪。

次回は、3時間40分切りを目指したいな。

ご一緒してくださった、鬼さん達、
お礼を申し上げます。
今は1周が限界でした。
N鬼さんは外輪2周、すごすぎますね。


by usako_sasashin | 2017-04-17 00:31 | 箱根 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31