人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂確定

今週は右膝の疼きが復活、一喜一憂しても仕方がないのですが・・・。
気になる。気にしすぎかもしれませんが。
疼きや痛みと仲良くすることが一番。こんな時は、コアや膝強化トレに集中します。

山頂確定_f0202990_23120259.png山頂確定のお葉書が届きました。
富士山が下さった、お情けのチャンス。
チャンスを生かすか殺すかは私次第。

700%とやりきったと思える状態でスタートに立ちます。

最優先すべきこと、
「山頂をクリア」



(Photo is replaced.
Special thanks to RunningCobra-san.)
どうやら、膝の疼きは自ら原因を作っているようです。

「気象病」。
お天気が悪いとだるかったり傷が疼いたり。
傷そのものの痛みよりも、神経的な要素が高く
時間や生活バランスが崩れることにより体がだるくなったりするそう。

確かに、仕事やトレーニングが終わって寝るのも遅いし、
本を読みだすと止まらない・・・
ビールやワインを飲みだすととまらない・・・。

これじゃあね。
退化する体力を食い止めることはできないけれど、
あえて、自らパフォーマンスを落とすような事をしているとは。

規則正しい生活が膝の軽減、パフォーマンス向上、山頂へ道になりえるのです。

山頂確定_f0202990_20173631.jpgもう一度ね。
最優先すべきことは何?


夜型から朝型へシフトします。

山頂確定_f0202990_20175232.jpg練習のモチベーションアップ♪♪。

巷の流行にのってみました。
トレイルランナーの間で、H&Mのショートパンツがコスパ最高とのこと。

早速、GO。
スイカかわいい~♪。
何と1900円、無地は1290円。
ウェストはパタゴニアのレディースバギーSと同じ。
3枚の大人買いです。

これで頑張っちゃおう♪






Commented by hana at 2017-04-30 19:07 x
あっ!
私もH&Mのパンツ、無地の買いました〜
メンズですよね??スイカ君も可愛いい…

富士登山競走ですか!
去年ばったりお会いしたのが懐かしい。。
今年も頑張ってくださいね〜(*^^*)
Commented by usako_sasashin at 2017-05-02 18:09
hanaちゃん、御無沙汰してます。
お元気ですか。
そう!メンズ用。あと、トロピカル柄もかっちゃった♪。
お会いしましたね。今年は山頂で待ち合わせしてみませんか。
by usako_sasashin | 2017-04-22 21:01 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31