人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間

4/30(日)、奥三河パワートレイルに出ました。
結果は、惨敗。とても足元にもおよばず、制限時間を46分もオーバー。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_21490508.png【制限時間】

レースの制限時間は13時間。
スタートは6時30分、19時30分がリミットです。

私の中での制限時間は12時間30分、
すなわち、19時をゴールと決めていました。
東京行き最終新幹線に乗るつもりでしたから。
まあ、乗れなくても
一人だったらでもどこか泊まれるかな~♪。
いつもながら、行き当たりばったり。
会社に行く服も荷物にいれました。

高飛車な思いと裏腹に、豊橋からの夜行バスを前日に予約。

豊橋発 0:45
東京駅着 6:30

新幹線でかえるよん~♪、がんばろーっと。
どこかで、新幹線で帰れると思っていたのです。
自分の走力のなさを顧みず奢りあがっていました。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_22133317.jpg豊橋から、約70分。
スタート地点、湯谷温泉駅。
第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_22125757.jpg渓谷が美しい~♪。
明日ゴールする頃は、夜で見れないのが残念。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_22125142.jpg装備チェック。ライト、予備電池、レインウェア、クマ鈴、携帯電話。
制限時間ぎりぎりのランナー以外はライトは不要ですが、
予備電池もチェック。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_23470111.jpgコースガイダンスは参加必須です。受付をチェック。
この日がお誕生日の石川さん。

少し、ふっくらされました?
第3回 奥三河パワートレイル 70km ① 制限時間_f0202990_22343740.jpgレッドブルのゲート、何としても19時前にくぐりたい・・・、
な~んて夢みているのでした。


to be continued.

GWはレース結果が後を引きました。
何もしたくない。
筋肉痛もありますが、それ以上にノックアウトされました。
何これ、もっと自分自身をよく見ないと。

制限時間内にゴールできると思っていた驕りと現状の大きな違い。
一番のダメージなのです。
富士登山競走が完走できないのとは大きく違う。
何んでしょう。
あまりにも自分のことを知らなすぎますよね。

レースから5日、柏餅食べて元気だそーっと♪。




Commented by ゴンゾー at 2017-05-07 23:00 x
おひさしぶりです!
こっちに来られていたんですね、応援に行けばよかったです。お疲れさまでした。
私はもちろん出てませんが、友人もかなりリタイアしていて、とにかく暑いレースだったみたいです。

私も今年はひさしぶりに関東に行き、青梅を走りました。
冬の御岳も足が無事だったら走ってみる予定です。
Commented by usako_sasashin at 2017-05-08 23:24
ゴンゾーさん♪
わぁ~、コメント、読んでくださってうれしいです。
お元気ですか。

東海道自然歩道って、すごいんですね。もう、本当にびっくりしました。ノックアウトされてます。

青梅にいらっしゃっていたのですね。
御岳に出られるのであれば応援にきます~♪。


by usako_sasashin | 2017-05-05 23:52 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31