人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100マイルへの可能性

今年100マイルを走れる、クリアできる可能性を考えています。
走れる可能性?これはクリックなので時の運。考えても仕方がない。
エントリできれば、走ってもいいですよと信越の山々から許可を得たこと、
ダメだったら、もっと練習して出直してねとのお達しと思っているので。


100マイルへの可能性_f0202990_00443346.pngエントリできたとして、クリアできるかどうか。

過去のタイムから考えると、厳しいですね。
残り50kmを12時間で進めるかどうか。
デポでの休憩は1時間は必要。

机上の空論をしても何も進展はないので
それよりも今の事を考えましょうよ、sasashinさん。

奥武蔵はDNSにしました。
彩の国から2週間、やっと膝が落ち着いてきました。
ここでロードの88kmをいきなり走ると
また、膝に支障がきそうで怯えています。
少しずつ、膝に負荷をかけていくことにします。

信越の夢をみながらおやすみなさい♪。


by usako_sasashin | 2017-06-04 01:05 | 信越五岳 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31