人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addict

エントリは来週の日曜日だと思っていたのです・・・、昨日まで。

家の作業をしながらのんびりの日曜日。
膝の痛みを言い訳にしながら、走ることから逃げている日々。
ネットによると、慢性痛がある人は脳の中にある偏桃体が健常者と違うという結果があるのです。
どうやら、本当の痛みではなく、想像された痛みのようです。
膝の鈍痛が消えることはない。
過剰な痛みと置換えているのは私の脳なのかもしれません。

本当は走ること嫌いなんでしょう、
そんなに走りたくないならやめればいい。
なぜ、走る?

Addict_f0202990_23571448.jpgエントリするなら、せめて、少しでも走って
確かめてみなくて。
なぜ、走るのか。


夕方から、久しぶりにたまりバーから、羽田空港へ。
無、過去、今、未来、様々な事が脳をよぎる時間。
気持ちよかった、楽しかった♪。

答えは何もなかったけれど、
ただ、今を実感できるこの時間が好き。
躍動している時間、

Addict♪。
「RUN Addict」Tシャツでも作ろうかな。

Addict_f0202990_23572193.jpg走り続ける。
なぜか、心地良いのです。


朝が眠くて起きれない・・・、
とぼやいている私。

生命がなくなれば、ずーっと寝てられるでしょう。
息して、感じれる、生きている今は今しかないよん。

久しぶりの羽田国際線ターミナル。
鮮やかな紫陽花がお出迎え♪。


Addict_f0202990_00185886.pngエントリ完了しました。



Commented at 2017-06-12 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2017-06-13 22:04
鍵コメさま、
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
by usako_sasashin | 2017-06-12 00:24 | 信越五岳 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31