人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回スパトレイル〔四万to草津〕2017② 四万温泉

初めてのSPA Trail。

前泊はスタートからバスで約20分の四万温泉最奥の中生館。
いつもの事ながら、宿を探したのは2週間前くらい。どこも満室でお断りされたのですが、
「古いお部屋でよろしければ」と。

お部屋は古いですが、景色は最高、
ぐるっと見渡すと、宿の露天風呂もみえます。





第4回スパトレイル〔四万to草津〕2017② 四万温泉_f0202990_23285923.jpg水の流れる音、
マイナスイオンたっぷりの森林浴、気持ちいい~♪。

だんだん、音によるサブミナル効果がでてきたようで、
水の流れる音が激しい雨音に聞こえ始めました。

「レースは大雨でショートになるかスタートして中止になる」、
という勝手な思い込み300%。

地元ビールもおいCee♪。

露天風呂に入るつもりでしたが、
丸見えを考えると、
女子猿が湯船につかっていると通報されても困るのガマン。
ビキニ持ってくればよかったぁ~♪。


露天風呂が気になります。
チラッ、くまさん?。

第4回スパトレイル〔四万to草津〕2017② 四万温泉_f0202990_23453957.jpg勝手な思い込みには理由がありました。
雨の予報にもかかわらず、
レインウェアが必須携帯ではないのです。
装備チェックは、コンパス、地図・・・?


なるほど!、
雨が降りだしたら直ぐレース中止だと。
予報は、スタート時には雨。

さらに、
コースガイダンスでは、「前半、関門ぎりぎりだと完走できない」
という関門設定。

すぐに足切りをするのではなく、
「野反湖のきれいな景色を楽しんでもらいたいのでいわゆる、温情というか・・。」
by 鏑木プロデューサー

なるほど2!、
34kmの野反湖ビジターセンターで終了だわ。


翌朝、雨音で目覚めました。




by usako_sasashin | 2017-06-28 00:02 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31