酸素を取り入れる

ここ数カ月、「酸素」を意識しています。

怪我や筋肉痛の回復、Beautyには必須のお肌の再生もすべて「酸素」がキー。
トレーナーから、「血液中に酸素を増やすことにより、心拍コントロールができる」とのお話。

おやつの代わりにお饅頭ではなく酸素をパクパク~♪。
(omanjyu is the best snack♪♪)

仕事の合間に、

「Snack in the AIR♪」

姿勢を正して、肋骨を最大に膨らませるくらいに鼻呼吸。3秒カウントして
ゆっくり口から息を吐く、肋骨に手をあてて、包み込むように肋骨を閉じる。

爪も呼吸していると思って、続けてきた大好きなネイルもやめました。
(小声:後から調べたら、もともと爪は呼吸していないんですって!)

「Be Natural♪」

もちろん、ケミカルも沢山愛用しています。
でもね、できる限りシンプルに。

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 明後日は富士登山競走。
 わくわく~♪してきました。
 今の自分、どこまで行けるでしょうか。
 
 食べる、眠る、呼吸する、
 話す、聴く、視る、思う、

走る・・・etc。
 
 いつも全力で生きています♪。

 













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by usako_sasashin | 2017-07-26 23:37 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
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