ランスマ

今宵は虫時雨♪。8月も今日で終わりですね。

先週NHKで放映された「ランスマ」に映っていたとの事。
sasashin 電波ジャック・・・。


テレビ見ないのです・・・。
出勤前にNHKを時計代わりにつけている位。
f0202990_23094718.png
AKちゃんが、写真を送ってくれました。
恥ずかしいけど自分のブログだから・・・。

鏑木さんが
「sasashinさん、帰ってきた!」
とお出迎えしてくれたシーン。

うれしかった♪。
途中のエイドでも鏑木さんから
ゲキを飛ばされ・・。
カブちゃん、コメディっぽくって笑いたくなっちゃうのです。
本当にいい人~♪。
f0202990_23095639.png
OSJチーム100マイル、
鏑木さんの練習会は1回5000円。

落ちこぼれsasashinは、
一度も鏑木さんに会わずに練習会が終わっちゃう
という状況でした。
なんとなく、
チー100をフェイドアウト・・・。
f0202990_23100656.png
またファンになりました♪。
来年もカブちゃんに会いにSPAに出ようかな。



Special Thanks to AK-chan.






明日から9月、前に進むよん♪。





[PR]
by usako_sasashin | 2017-08-31 23:43 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30