UTMB 2017

言い訳はUTMB。練習もせず、24時間体制でネット追っかけ。

熱い熱い、Chamonixの教会前。
1位、2位がフィニッシュ。キリアンもデンヌも素敵過ぎる♪

驚いたのが、キリアンがすごくカジュアルなウェアだった事。
その辺をはしっています・・・、というくらい。

f0202990_21121966.png

きゃ~、大変♪4位で入賞したザビエル選手♪
素敵~♪。
ゴール前に、戻って応援している方々にハイタッチに戻るなんて、かっこよるぎる!
大ファンになりました。

彼のTも。
様々な高機能のウェアや装備が市場を埋め尽くしていますが
結局、走力が全て。
走る事の意味、流行に流されない、原点戻る。


来年はお会いしに行かなくては。
f0202990_21400635.png


女子のトップはヌリア。
優勝してほしいです。
2015年、彼女がリタイアする横を通り過ぎました。
気取らない、ナチュラルな雰囲気が大好き。


日本人選手にとって、アウェイは過酷です。
暑い日本から、カラッとしたシャモニ、さらに、今年は低温。
今、走っている日本人ランナーの方々、頑張って。

そして、PTL初の日本人女性チーム、Nadeshiko Japan、
応援しています。

Conquest Paradiseが流れるChamonix、
今生きている糧をくれたすべて。


今宵は眠れない!



[PR]
by usako_sasashin | 2017-09-02 22:45 | UTMB | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30