第25回日本山岳耐久レース② 表紙の人

大運動会?お祭りまで約1ヶ月になりましたね。

f0202990_23255148.png
 大会パンフレット、表紙の方は、川崎選手。
 7:27:51。
 SUB7.5の時代になりました。

 今年の覇者は誰でしょう。
 もっちーさんも出走されるみたい♪。
 きゃぁ~♪、大ファンです。
 


この大会パンフレット、選手の皆様がお支払いいただくエントリ代を安くするためにも
簡素化したほうがいいと思っていたのです。

ところが、楽しみにしている方々がいらっしゃる事を教えて頂きました。
実は、私も「誰がのってるかな~♪」と、
ページを捲っていいるひとりだと気がつきました。

そう、このパンフレットがハセツネなのですね。
いろんな大会で、写真を有料で販売している中で、ハセツネってフリーなのですよね。
  
大会写真家の本間さんはこよなく山を愛する方、グラフティも彼が制作しています。 

本間さんを見かけたら、
「本間さん、撮ってください~♪」とお願いしてみて下さいね。
写真を撮ってくださるので。

白髪で小柄な素敵なおじさまです。



[PR]
by usako_sasashin | 2017-09-12 23:57 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30