三連休

信越はスキルのなさ、心の弱さからDNS。
出走した知り合いが、下りで滑り骨折したとの報告がありました。
登山家、ランナーそしてアイアンマンの身体能力抜群の方なのです。
何が起きるかわからない。
もう、出張前のレースは無理かなと思っています。
仕事人間ではないけれど、自分の遊びで生活の収入減に迷惑をかけるの事はしたくないのです。
ということで、お気楽な3連休。

手ぬぐいにプリント考えてみたり♪
これは、デザインの段階。
本当は、オリジナルデザイン、染めでやりたいのです。
f0202990_21464591.jpg2年後、
アドベンチャーグリーンになったらね。

市販の手ぬぐいにスタンプにしてみようかと。
ネットでオーダーできるところ探してます。
消しゴムスタンプ作ろうかな。
アイロンプリントはNGね。
手ぬぐいの風合いが消えちゃうので。
f0202990_22080000.jpg出張前に、寄り道計画。
京都トレイルは、
5年くらい前にOSJグるっとで1周しました。

久しぶりに山地図を購入♪。
たのしい~この時間。

行きたいところは2か所。
山と博物館。

Waku Waku♪。




[PR]
by usako_sasashin | 2017-09-17 22:17 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31