第25回日本山岳耐久レース③ 標識

THE Hasetsune Weekになりました。

招待選手をプラス、DNSを考えてもし約2500人以上?の出走になります。
ボリュームゾーンは男性・女性ともに40代。一番、精神力、走力のあるクラスかもしれません。

f0202990_14161801.png

さて、すでに大会サイトで発表されたように案内板が変更になっています。
トレドジアンとおなじ、黄色いフラグです♪。

大会運営にはトレドジアン完走者もおり、
いろんな大会のいところをハセツネでも取り入れて改善していこうと努力をしております。
せかっくなので、なぜ、変更したかの理由を明記すればいいのにね♪。

f0202990_00160536.png標識変更にはボランティア作業軽減があります。
今までのプレート型ですが、厚さ3-4mmあり、
10枚でも相当な重さになります。

さらに、木の杭をたて、
それを埋め込むためのハンマーをもって山に入り設置をしています。

ボランティア一人が持てるのは約5-10枚、
木の棒も10本が限界です。

ボランティア作業の軽減、さらに、設置の数を多くするためにもフラグ形式に変更になりました。
ぜひ、大会中みてくださいね。
私もまだ実物を見ていないので楽しみ♪。


トレドジアンでは、ひつじさんが食べちゃうらしいのですが、
ハセツネは大丈夫ですね。
べぇ~♪




[PR]
by usako_sasashin | 2017-10-03 00:32 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30