2016年 07月 28日 ( 1 )


2016年 07月 28日

DNF

梅雨明けしましたね。

f0202990_23242713.pngレースから1週間すぎたにもかかわらず・・・脳裏をよぎります。
結構、ネチネチしている自分にびっくり。

今日、結果をあらためて確認すると、
五合目通過タイムが削除されていました。

DNFには変わりないのですが、
やはり、自分の走力のなさをあらためて実感しました。

・・・現実は見たくないですが事実。

自主的にレースをやめてDNFしたことは数回ありますが、
制限時間に間に合わないというのは、富士登山競走だけなのです。

来年の五合目制限時間は2時間15分。
4月のエントリ開始決定からの練習開始では遅すぎ・・・。(←毎年思っていてもやらない)
ロードを徹底的に練習しないとなりませんね。
エントリ資格があるかわかりません、山頂をクリアするには、フルのタイムで330-335。

Reset!

ロード練習は大嫌いなのですが、
フルのPB更新を目指して前に進みますね。




[PR]

by usako_sasashin | 2016-07-28 23:59 | 富士登山 | Comments(0)