トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

2016年 09月 04日 ( 2 )


2016年 09月 04日

30K・・その後・・・。

今日、とてもうれしいメッセージを頂きました。

f0202990_23335788.jpg30Kのあと、お二人の方に「再度コースを走りませんか」とご提案いたしました。

Hasetsune 30K 2016  Throw back to the day

お一人の選手からはご連絡がありましたが、もう一人の方からはありませんでした。

出来事は時間とともに忘れさられます。
所詮、他人ごとですからね。
自分のことはいつまでも忘れないことが多いのですが。

今日夕方、そのもう一人の方から素敵なメッセージがありました。
正直、驚きました。

お返事をいただけたこと、本当にありがとうございます。
すごくうれしかったです。

新たな気持ちで前に進まれていることよかったです。
秋のハセツネ、応援しておりますね。
表彰台へ♪。
ご挨拶できるのを楽しみしております。

*****下記抜粋*****
初めまして。
4月にメッセージをいただいていながら、全く気がついていませんでした。
本当に、申し訳ありません!!

4月のレース後は、色々なことがあり、本当に余裕の無い日々でしたので、
温かい申し入れを無視するような形になってしまい、大変な失礼をお許しください。

失格については、自分の立場からは何も言えないと思っています。
反省し、次へ向かうことで、気持ちに整理をつけました。
あの頃、sasashinさんのご提案をきちんと読ませていただいていたら、
もっと違っていたかもしれません。
本当に、どうもありがとうございました。
ハセツネ本選にも、挑戦させていただきたいと思っています。

今後とも、未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
この度は、申し訳ありませんでした。

***************

私は単なる大会のボランティアです。
謝罪は全く不要です。
きっと、ご自身が一番、辛かったのではと思います。
表彰台へ♪。








[PR]

by usako_sasashin | 2016-09-04 23:26 | Hasetsune30K | Comments(0)
2016年 09月 04日

From Chamonix

秋の夜長・・・鈴虫が大合唱です。

f0202990_22383179.jpgいつも宿泊しているシャモニのアパートメントのオーナーから届きました。

スェーデンの方が趣味でシーズン中だけご自身の別荘を貸出をしています。
IKEA家具にかこまれた部屋がとてもシンプルでここちよいのです。




f0202990_22381837.jpgMontBlanc♪。
UTMBゴール地点にあるケーキのお店のチョコレート。





来年はお会いできるかな。




[PR]

by usako_sasashin | 2016-09-04 22:50 | UTMB | Comments(0)