2016年 10月 08日 ( 1 )


2016年 10月 08日

イエローフィルター

明日はお昼頃少し雨が降るみたいですね。

f0202990_2229118.jpgプリズム対策、どうしよう・・・。

先日購入したGentos閃、
大好きなパン屋さんのビニール袋で被せてみました。
クリアじゃないけど・・・応急処置ね。
できればイエローフィルターは使わずに行けるといいのですが。

f0202990_22274537.jpg明日は、8回目のハセツネ。
2年ぶりにストックなしで臨みます。

時が許す限りやりましたと言い切りたいのですが、
練習時間と仕事疲れをとる時間を天秤にかけ、休息を優先したこの10日間。
もう駆引きとか大嫌い!・・・ストレスMAXだわ。
せめて、仕事以外の時間は焦るよりもこころ静かに生きることだけを考えてきました。
プライベートまでストレスだらけなったら最悪だもの。

今に集中~♪。


さて、吉とでるか凶とでるか・・・、
どちらでもいいのです。

こんな練習不足でどこまでやれるかな・・・、
実は、とってもwakuwakuしているのです。

明日という日は1回だけ。
全力で楽しんできますね♪。

f0202990_23364898.png今年の表紙はおっくん~♪。
こんな真剣な表情、初めて見たかも。Super Cool~♪

お会いするみなさま、ハセツネの山々、よろしくお願いいたします。




大会パンフレット、いつも所属ブランクでエントリしてるのですが、
事務局が勝手に東京ハセツネクラブと追加してるんだけど。。。



[PR]

by usako_sasashin | 2016-10-08 23:42 | ハセツネ | Comments(0)