トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

2016年 10月 13日 ( 1 )


2016年 10月 13日

第24回日本山岳耐久レース② チーム完走♪

肌寒くなりましたね。

ハセツネをこよなく愛する"ショムニ企画"では、今年のハセツネについてsasashinさんにお聞きしてみました。

f0202990_2383446.png

******************

ショムニ企画:sasashinさん、完走おめでとうございます。
sasashin:ありがとうございます。

ショ:今年で9回目ですね。今までのハセツネで印象に残ることを教えてください。
sa :毎年、いろんなことが起きますが、2回目にリタイアしたことは今でもレース中に思い出します。
   体調不良と滑落妄想でオオダワでリタイアしたのですが、歩いても完走できる時間でしたので、
それ以降、どんなに辛くても歩いてでも完走することを決めました。

ショ:今年は目標とかありましたか。
sa :はい。50代年代別6位に入る、ストックを使わずに上る、最後まっで走れることでした。
   年代別には全く足元にもおよびませんでしたが、最後まで楽しく動けました。

ショ:一番うれしかった事はなんですか。
sa :チームエントリに入れていただいたのですが、なんとはじめてチーム完走に名前が載りました!
   次世代宇宙的駿足ランナー集団「ランニコ部」にノロノロのsasashinをメンバーに入れてくださいました。
   もちろん、レースは個人戦なのですが、チームメンバーという事がとても励みになりました。

******************
チームエントリに入れて下さったランニコ部のみなさま、お礼を申し上げます。

チームリザルト


 
17th 日本山岳耐久レース①

17th 日本山岳耐久レース②


[PR]

by usako_sasashin | 2016-10-13 23:49 | ハセツネ | Comments(3)