トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

2016年 11月 26日 ( 1 )


2016年 11月 26日

2nd Fun Trails 100K ボランティア

今週は、50?年ぶりに11月に雪でしたね。
先週はFTR100Kのボランティア、雪がレース後でよかったです。

トップ選手は菊嶋さん。軽やかにフィニッシュ。おめでとうございます。




f0202990_22484485.jpg大会プロデューサーは大忙し。
ゲートを組立て直したり、

f0202990_22562761.jpgTシャツの宣伝を書いたり。


一番大事なのは、選手のお迎え♪。


f0202990_22561124.jpg夜が明け一番寒い時間。ストーブで暖まります。


夜、寒くてウロウロしていると、ストーブが5台、パイプ椅子が数十、
神社脇に放置されていました。


確認すると、非常時のために予備として置いてあると。
非常時っていつ?
今、選手がゴールして急激に冷えるのを防ぐためにストーブが必要です。
座って休めるように椅子とストーブをゴール付近に配置完了~♪。

エリートランナーにはわからないかもしれませんね。



f0202990_22560666.jpg秩父神社にお参り。




f0202990_22563073.jpg見事な銀杏 & 飛行機雲。



f0202990_22562317.jpgアーチを作って最終ランナーをお出迎え。
雨のスタートから32時間。
最後まであきらめずにすごい♪。
完走おめでとうございます。感動しますね。

撤収作業をして、長い1日が終わりました。
Fun Trails、とてもいいレースです。
奥宮さんのお人柄、「テンネン」ですが、
事務局、ボランティア、コース、
そして選手が熱い!。


たくさんのランナーからパワーを頂きました。
来年は、さらにいいレースになりますように♪。








[PR]

by usako_sasashin | 2016-11-26 23:49 | Trail | Comments(0)