カテゴリ:UTMB( 96 )


2009年 12月 25日

プレレジストレーション

UTMBのプレレジストレーションが開始されましたね。来年は9月にメドックマラソンに行く計画があるので無理とは思いつつ、エントリ要項を確認。ポイントレースに信越100が3p、信州戸隠が1pが追加されていました。信越が3p...。

f0202990_0572848.jpgCCCクラスは、去年のハセツネ2pもしくは、今年の北丹沢1pと信州戸隠1pでエントリができちゃうみたい。。。フツフツ。。。どうしよう。

こんな時は、考えながら走るのがイチバン!と夜は皇居2周。ランナーが少ないかと思っていたのですが、結構走っていましたね。
ちょうど、丸の内・皇居イルミネーションイベントが開催されており、たくさんの人が見学に来ていました。

日々年齢とともに体力が落ちていきます。今、この瞬間が一番体力があるはずなのですよね。だから何かに挑戦するのであれば少しでも早いほうがいいかなと。で、とりあえずプレレジストレーションすることにしました。あとで後悔したくないので。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-12-25 01:20 | UTMB | Comments(2)
2009年 12月 08日

UTMB Film

キリアン選手が、鏑木さんの名前ではなく、「日本人」と呼んでいるのがちょっと笑えました。画像の美しさはハイビジョン、現地の雰囲気を楽しむのであればDVDかもしれません。フランス語のナレーターと映像がとても臨場感たっぷりです。「スモークオン・ザ・ウォーター」が流れていました。
f0202990_23303180.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2009-12-08 23:42 | UTMB | Comments(2)
2009年 12月 05日

From CHAMONIX

ちょうど1週間前にカートに入れた物が届きました。シャモニからのDVD。楽しみです。
f0202990_19473369.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2009-12-05 19:48 | UTMB | Comments(0)
2009年 08月 30日

3名の日本人

6位横山さん、8位山本さん、おめでとうございます。上位10位に3名の日本人がリスト、トレイル王国日本です。まだまだ眠れませんね。
f0202990_1564122.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2009-08-30 01:56 | UTMB | Comments(2)
2009年 08月 30日

kaburaki-san finished

f0202990_0364498.jpg
鏑木さん、ゴール。3位おめでとうございます。横山さん、山本さん、間瀬さん、みなさん頑張ってください。

f0202990_0452034.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2009-08-30 00:26 | UTMB | Comments(0)
2009年 08月 29日

Tour du Mont-Blanc

f0202990_23575458.jpg
鏑木さん、頑張って。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-08-29 23:42 | UTMB | Comments(0)