カテゴリ:UTMF( 17 )


2012年 05月 18日

今朝の富士山

朝霧高原の気温、現在7℃、おはようございます。夜中は雷雨で目がさめました。
f0202990_549898.jpg

毛無山。
f0202990_55288.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2012-05-18 05:48 | UTMF | Comments(2)
2012年 05月 17日

市境

オフィシャルコースマップ⑧富士市を参考。試走禁止区間のコースチェックです、富士市と富士宮市な市境分岐。
f0202990_19545223.jpg


ここからコース案内板を確認しながら送電線下を北上します。
f0202990_19474028.jpg
トレイルと舗装路繰り返しながら(走れます。)給水所W1北山に到着します。
f0202990_1949226.jpg

再び送電線に沿って小さなアップダウンが続きます。
f0202990_19555659.jpg

明日は、明け方からコースチェック、夜はこのコースにライトを設置します。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-05-17 13:30 | UTMF | Comments(2)
2012年 05月 16日

今朝の富士山

f0202990_12415931.jpg今朝は空気が澄んでいましたね。たまリバーからも富士山が見えました。明後日、熱い想いを持ったたくさんの人が富士山の周りに集まります。富士山、どうぞよろしくお願いします。
ボランティアは選手よりドキドキします。明日は赤色灯の取り付け作業でコースに入ります。確実に外れないように取付けしますね。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-05-16 12:47 | UTMF | Comments(2)
2012年 05月 15日

UTMF Week♪

いよいよUTMF開催ですね。突貫さんのご配慮で17日から20日の4日間、三好礼子さんのお手伝いをさせていただく事になりました。西富士中を基点におります。全員完走ですからね。

出走されるみなさま、どうぞ体調万全にしてスタートに立ってくださいね。西富士中でお待ちしてます。ゲキ飛ばしますよ~♪
[PR]

by usako_sasashin | 2012-05-15 12:44 | UTMF | Comments(6)
2011年 02月 07日

STY - Shizuoka To Yamanashi

エントリ開始時刻10:00少し前に高水常福院に到着しました。ドコモのアンテナ4本も立ちバッチリあり一安心です。待ち人数200人、あと少しという時に携帯がフリーズ。シンジラレナイ~。再度RUNNETに接続すると1700人待ち。家でエントリすればよかったかもと思いながら、エントリできなかったら縁がなかったとあきらめようと開き直り気分。さらに追い討ちは、急に圏外になり全く接続ができなくなりました。.......urouro....

........アンテナはどこ?........ウロウロ...でも圏外......。
f0202990_2238100.jpg
え~、青梅の山の中にUTMFエントリをしているランナーがそんなにたくさんいるの?榎木峠まで急ぎます。携帯は圏外状態。何かヘンと携帯電話を再起動すると、アンテナがでてきました。すでに時刻は10:45を過ぎていました。160kmは締めきり。みなさんエントリできたかしらと気になります。そして数分後、無事にSTYにエントリを完了しました。

東京駅ナカで見つけた、富士山のワッペン、素敵でしょ。距離90km、標高差約4500m、制限時間26時間。今からとてもwaku♪waku♪しています。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-02-07 21:45 | UTMF | Comments(16)
2010年 12月 21日

UTMF エントリ

12/24に予定されていたUTMFのエントリが延期されましたね。

f0202990_23502435.jpg事務局に100マイルにエントリ、直前にハーフに変更可能かどうかを問い合わせをしたところ、エントリが延期になったので未定とのご連絡をいただきました。

2011年1月14 12時よりエントリ開始です。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-21 23:28 | UTMF | Comments(0)
2010年 12月 17日

富士山マカロニ

東京駅界隈には、京都館、北海道館など各地のアンテナショップがあります。さくら通りにある「やまなし館」で見つけたのが、「富士山マカロニ」。米粉100%、富士山のモチーフのミニマカロニです。8mmくらいかな。週末に茹でてみますね。どのくらい大きくなるのかなぁ。楽しみ♪。
f0202990_2354180.jpg
来週は100マイルウイーク。UTMBのエントリ、そして12/24には、RUNNETでUTMFのエントリも開始されます。100マイル....160キロと思うと言葉がでないのですが、挑戦したいと思います。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-17 23:13 | UTMF | Comments(4)