トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Run( 116 )


2015年 12月 23日

adizero Boston boost Specific

f0202990_22455710.jpg寒い1日でしたね。

フルに向けてランニングシューズをすごくすご久しぶりに購入してみました。
20kmくらい走り続けていると右足拇指球あたりになんとなく痛い感じがするのです。

走り終わると痛くなくなるのですが・・。
後遺症で稼動域が悪く、拇指球が全く機能しない右足。
古いadizero Manaを履いているのも原因かも。

渋谷のアディダスショップへGO! お買い物♪

「ブースト」って何?
ボリエチレンフォームのようなソールが面白い。
お店の方によるとクッション性にすぐれていると。以前のモデルよりはるかに柔らかいらしいです。
ソールの固いシューズが好きなのですが。試してみてもいいかな。

色は大好きなNavy♪。¥14,040・・・。
モチベーションアップ♪♪・・これでフルを走りたい!。

うまく足にフィットするといいのですが。

アディゼロ ボストン ブースト スペシフィック
[PR]

by usako_sasashin | 2015-12-23 23:08 | Run | Comments(0)
2015年 09月 18日

東京マラソン 2016

第1回の10kmから10年目、フルを走ります。うれしい~♪。
f0202990_15255423.png

[PR]

by usako_sasashin | 2015-09-18 15:23 | Run | Comments(0)
2015年 07月 15日

Onwards

猛暑ですね。なごむ動画をみつけたので久しぶりにアップしてみました。

Onwards
[PR]

by usako_sasashin | 2015-07-15 12:05 | Run | Comments(0)
2015年 01月 01日

謹賀新年 2015

新しい年が始まりましたね。今年もよろしくお願い申し上げます。

3年ぶり?に多摩川元旦マラソンに出ました。スタート4地点は家から10分くらい。
f0202990_23334256.jpg
途中から雪がふりはじめました。いつもの多摩川、景色は同じですが、レースだと見えるのは路面と前のランナーそして自分。

素敵な女性にお会いしました。年代別世界記録保持者、中野陽子さん。(写真掲載はご本人にご了解頂きむした。)
f0202990_23424167.jpg
10kmを55分の記録に「これじゃあsub4は無理だわ」と一言。

2年後、80歳でギネス記録を目標にしているそうです。

新たな気持ちと思いブログのタイトル変更を考えていたのですが・・しばらくこのままになりそうです。
[PR]

by usako_sasashin | 2015-01-01 23:31 | Run | Comments(0)
2014年 07月 08日

幕張稲毛シーサイドランニングコース

眺めのいい部屋~♪。この海岸線にそってランニングコースになっているそうなので、夜、走ってみました。
「幕張稲毛シーサイドランニングコース」片道6.5km。
f0202990_2355793.jpg
潮風の香りが気持ちいいです。
f0202990_2355666.jpg
皇居のようにアップダウンはありませんが、道幅が広くて走りやすいです。自販機も多く給水もできます。 復路は羽田に着陸する飛行機、東京タワーやスカイツリーの夜景も見えてきれいですが、夜遅くの女性一人はやめたほうがよさそうな感じ。
f0202990_2361833.jpg

幕張稲毛シーサイドランニングコース
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-08 23:36 | Run | Comments(0)
2014年 06月 25日

大阪出張

今週は1週間大阪勤務です。カラッとした晴れが続いており本当に梅雨なの?
f0202990_20182677.jpg
中之島から大阪城ぐるっとナイトラン。豪華絢爛な大阪城を見にきました~♪。
f0202990_2020631.jpg
途中で「sasashinさん!」と・・・わぁ~、ほえるちゃんと遭遇です。びっくり~♪ まさかこの大阪でお会いするとは!。 
[PR]

by usako_sasashin | 2014-06-25 20:57 | Run | Comments(0)
2014年 06月 05日

大阪マラソン 2014

関東も梅雨入りしましたね。目標は345~♪。

======================================================

   ◇◇ 第4回大阪マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

======================================================
sasashin 様

このたびは第4回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成26年4月3日から5月8日までの募集期間に定員を大幅に上回るお申し込みがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の支払用URLにアクセスいただき、参加料等のお支払いをお願いいたします。
なお、支払期限内にお支払いがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください。


---------------------------------------------------------------------
   支払手続きのご案内  【最後まで必ずお読みください】
---------------------------------------------------------------------

第4回大阪マラソンに参加するには、参加料、手数料およびチャリティ募金の払込みが必要です。
支払期限内に下記URLよりお手続きをお願いいたします。

【申込内容】
大会名:第4回大阪マラソン
開催日:平成26年10月26日(日)

大阪マラソン 2014
[PR]

by usako_sasashin | 2014-06-05 18:20 | Run | Comments(0)
2014年 03月 26日

102km

連休最終日は、板橋マラソン応援。多摩川と比べるとはるかに大きい~♪滑走路みたい。
f0202990_21241310.jpg
合計100kmにするにはあと約23km。三浦、30Kで足が重くて・・。

走ってる~♪走ってる~♪。視覚障害のランナーに伴走しているOさん発見、315ペースです。伴走する彼もランナーも強い、淡々としてる。70代のなべさんも年齢を感じさせない、アキレウスのYamayaさんは、二日間100kmで3日目にフルで2時間50分台。

たかが約23km・・ウダウダ走らない理由を探しているのは誰?。

荒川から代々木公園で開催中のアウトドアフェスティバルまで約15km、さあ、行くよ~♪。kaoriちゃんとスマホGPSのナビを頼りにゆるジョグ。

西日暮里~神楽坂でロスト。道迷いも大歓迎・・2kmくらいかな。早稲田~四谷~原宿~代々木公園についた~♪。最後は渋谷駅。走行距離約25km、ミッションコンプリート。

代々木公園近くにある八幡湯は、シャンプーとボディソープが常設してありサービス満点。多くのランナーが利用しているようです。

距離にこだわる3日間の合計約102km。計画は169km。本当に完走したいと思ってる?。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-03-26 21:23 | Run | Comments(0)
2014年 03月 05日

東京タワー

雨がやみましたね。ライトアップに魅せられて。
f0202990_054199.jpg
魔の時間は20時、仕事人間にはなりたくないけど自分に納得するためには。この時間を境にぐったり。Run or not!
[PR]

by usako_sasashin | 2014-03-05 00:05 | Run | Comments(0)
2014年 03月 01日

ビルドアップ

春の雨ですね。竹橋の寒緋桜、つぼみが膨らみはじめました。
f0202990_20291868.jpg

京都マラソンから2週間、ロード練習再開しました。お題は「各自ペース走」。各自だと1周33分になるのですよね、watashi。部長にぺーサーをお願いして着いていくことに。1周目約28分・・3周目、このあたりから引き離されて4周目約26分。ビルドアップできてうれしい~♪。次回は、5周目も走れるようになりたい。最後1周はダウンジョグで皇居観察です。桜田門の黒松は、庭師によりカットされていました。春の準備ですね。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-03-01 22:39 | Run | Comments(0)