<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

鎌倉ロゲ準備②

お天気がよかったですね。鎌倉ロゲ準備2回目。今日は、鎌倉山地区のチェックポイントを探してきました。この地区のトレイルは、OSJ鏑木さんセミナーのタイムトライアル会場でもあります。1周約1.5km、アップダウンのきつい周回コースがあちらこちらに。
f0202990_2224161.jpg
ローストビーフが有名なお店近くの住宅街からは、江ノ島が一望です。そして、なぜか、家の玄関に「ふくろう」のオブジェを置いているおうちが2軒。チェックポイントに採用です。見つけてくださいね。
f0202990_22445020.jpg
1月も終わりですね。今日の約20kmでなんとか、300km達成しましたが、ロードばかり。来月は山がいいな。

さて、明日2/1 AM10:00より、4/4開催「Hasetsune30k」のエントリが開始されます。ご興味のある方は、ぜひ、エントリしてくださいね。
Runnet
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-31 22:43 | Comments(0)
2010年 01月 30日

終了

f0202990_15223795.jpg

本日の終了地点は、55キロ地点、大鳥居。ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-30 15:22 | Run | Comments(0)
2010年 01月 30日

10キロ地点

f0202990_9221628.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-30 09:22 | Run | Comments(0)
2010年 01月 29日

Registered

ステータスが更新されていました。
f0202990_18184010.jpg

UTMB
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-29 18:20 | UTMB | Comments(0)
2010年 01月 25日

KIBIYA ベーカリー

鎌倉駅西口(江ノ電側)から御成町商店街を5分くらい歩き、左側路地をはいると、ねこの看板が目印の「KIBIYAベーカリー」です。
f0202990_2314256.jpg
OGおすすめの天然酵母のパン屋さんで、私好みのパンがたくさん。初めてのお店では、必ずバケットです。そして、イチジクとカレンズのパンを購入しました。

バケットは、塩分少なめで、しっとりモチモチしたタイプです。全粒麦と小麦粉が半分くらい。バケットというより、フォカッチャのような感じかな。バケットは、気泡が大きいのが好みのですが、このしっとりバケットは粉の味がしておいしいです。イチジクのパンは、ドライイチジクをそのままパンに混ぜているようで、本来の甘さとやわらかすぎない食感がありました。
f0202990_23152540.jpg
2Fがカフェなので、購入したパンを食べれるか聞いてみましたが、カフェメニューをご利用くださいとの事です。鎌倉イチオシのパン屋さんでした。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-25 12:46 | その他 | Comments(6)
2010年 01月 24日

鎌倉ロゲ準備①

f0202990_21461566.jpgお天気のいい一日でしたね。
鎌倉もたくさんの人でした。Amino RCでは、3月の奥武蔵ロゲ対策として、OG企画自主鎌倉ロゲを計画しています。
今日は第2回CP探しです。マニアックですよ~。「庁舎の前で千円札とともに撮る!」。街中だけでもポイントが取れるように、探しました。楽しかったぁ。当日をお楽しみに♪。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-24 21:47 | Comments(0)
2010年 01月 23日

Hasetsune Tee

f0202990_22484384.jpg先日、Hasetsune Teeを頂きました。去年のフィニッシャーズTeeの残りを中国で文字加工したそうです。

多く残った色は、グレーみたい。人気の赤は1着しかなくサイズが合わずあきらめました。そういえば、
OSJ社長も赤を着ていましたね。
やはり。。。、「Finisher」が一番!
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-23 22:52 | ハセツネ | Comments(0)
2010年 01月 20日

手続き完了

残り50ユーロの支払いを完了しました。5/31までに指定フォームによる健康診断書を提出します。昨日から心ここにあらず状態。。
f0202990_1344647.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-20 13:05 | UTMB | Comments(4)
2010年 01月 19日

抽選結果

f0202990_1233890.gif
日本人は全員当選という話がありましたが、違ったようです。急に緊張してきました。

日本人の抽選結果
===================
UTMB:51名(申込者66名)
CCC: 38名(申込者40名)
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-19 12:17 | UTMB | Comments(10)
2010年 01月 17日

サロモン XA 20

いつも愛用しているのは、旧モデルのルーファス。軽くてとても気に入っているのですが、着替えを入れるには少し小さいのです。去年、戸隠レースで、荷物の入れすぎが原因で、ハイドレーションのホース部分が押しつぶされて1Ltくらい出てこなかった事がありました。

ISOよりも小さくて、軽量のリュックを探していたところ、日比谷のアートで見つけました。
f0202990_11542187.jpg
サロモン XA20 ウィメンズモデルです。16LTで重さも440gと軽い!。ルーファスは、9LTで453g。さらに、50%オフの4980円で◎。

「Custom System」とバーツを購入すると、ベストポケットやサイドポケットを取り付けられるようです。サイドポケットは便利かもしれませんね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-01-17 11:56 | Trail | Comments(4)