トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

Mな国でMをさがそう♪

Mな国・・・・☆。歴ロゲ委員会は今流行の「M」に注目しました。第3回は、少し思考をかえて宝探しです。Mな国にはたくさんの「かくれM」がいるらしいのです。土曜日午後、Mを探しにいきませんか。

f0202990_12144874.jpg詳細はsuuさんのブログで。
どエムな国で隠れエムを探そう
[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-29 11:58 | Run | Comments(0)
2012年 01月 28日

787

シャモニまでのフライト、ドバイ経由エミレイツ♪が本命なのですが・・・。フラフラしている余裕はないので、羽田発フランクフルト経由のANAにしました。成田初より1万円くらい高いのですが、家から車で30分とアクセスがとてもよいのです。そして、ボーイング787!わぁ~い♪♪。フランクフルト空港も初めてなのでフライトも楽しみ♪。もちろん、行きの機内はノンアルコールです。

ANA Boeing 787
[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-28 01:30 | Trail | Comments(4)
2012年 01月 21日

登録完了

残金を決済して登録を完了しました。
f0202990_15451337.jpg

抽選に外れてもシャモニに行く予定をしていました。2分の1の確率でいただけたチャンスをつなげたいと思います。FBでたくさんの方にいいねとコメントを頂戴しました。ありがとうございます。ワクワクドキドキがとまらない・・・今年はどんなモンブランの山々が見れるのか楽しみです。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-21 15:50 | UTMB | Comments(10)
2012年 01月 20日

UTMB結果

今日1日、落ち着きがなく...。抽選の結果、出走できそうです。
f0202990_185041.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-20 18:05 | UTMB | Comments(10)
2012年 01月 09日

30K試走

今年の走り始めは30Kコース。刈寄山からは蜃気楼のような南アルプスと富士山が綺麗でした。
f0202990_10223310.jpg
f0202990_1024863.jpg
入山峠から気持ちよく下り醍醐林道へ。谷は寒いですね。第2関門篠窪峠仮設登山口から15kmポストまでは、棘の道でした。バラのようなとげがある藪がすごく、タイツの上からチクリチクリ。ノースも風には強いけどトゲには弱いみたい・・・。顔にも棘ですり傷が。コース整備が終わるまでは和田峠から醍醐丸に迂回するのがいいみたいです。
f0202990_10252463.jpg

30Kのエントリは2/1の予定。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-09 10:25 | ハセツネ | Comments(4)
2012年 01月 02日

A Happy New Year 2012

素敵な一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
f0202990_232247100.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-02 23:24 | Trail | Comments(8)
2012年 01月 01日

OSJ グルッと京都1周

30日21時京都駅集合。OSJグルっと京都1周に集まったのは34人。東京からの参加者は半数。その中の1人がwatashi。女性は6名、わぁ~四万十100kを8時間で走るS女史がいます。そして、ご一緒してくれた神流入賞のmihochiさん。ついていけるかな~ではなく、京都まできたのですから、なんとしても最後まで着いいきますよ~。
f0202990_20243687.jpg

22:00 京都トレイル入り口、伏見稲荷。風が無く走ると暑いくらいです。朱色のトンネルが神秘的でした。
f0202990_20353375.jpg

1:05 大文字脇あたり?京都の夜景が一望。右真中の暗い部分は京都御所。
f0202990_20415531.jpg

03:50 比叡山は雪道。さむくて、ここが一番つらかった。
f0202990_218584.jpg

04:00 ケーブル比叡 停まると舞い上がる湯気がすごい。
f0202990_21124684.jpg

08:35 鞍馬 寒々しい風景ですが風がないのでそれほどでもないのです。0度くらい?。
f0202990_2127113.jpg

13:00 清滝川沿いの渓谷はとても走りやすいくて景色もきれい。
f0202990_2304861.jpg

15:10 嵐山 渡月橋がみえてきました。残り10kmくらい、参加者の多数決によりここで終了になりました。
f0202990_2383469.jpg


一度行ってみたかった京都トレイル。1周にはいたりませんでしたが、嵐山までこれて大満足です。ご一緒したみなさま、OSJの皆さま、本当にありがとうございました。

合計約75km。走行時間約17時間30分。累積標高3386m(koichi2000さんからのログ)
[PR]

by usako_sasashin | 2012-01-01 18:18 | Trail | Comments(8)